葉山の一色海岸より徒歩6分の住宅街に、シックハウス対応の賃貸アパートをつくりました。
(ペット要相談)

施工の工務店は無添加住宅のアイ.創建さん、
「ドックラン付きのわんダフルな賃貸併用住宅」でブログ掲載されております。(ペットは要相談に変更、ドックランは現在ありません。)

賃貸部分の内装は、電磁波対策と自然素材の健康賃貸を展開されているレジナさんにご協力いただいております。
(管理会社は下記のウスイホーム逗子店さんに変更しました。)
http://www.usui-home.com/zushi/


A号室 1階床下収納付き物件

B号室 2階ロフト付き物件

C号室 店舗に使える1階、2階とロフト付きのハイグレード物件


内見、お問い合わせはこちらの管理会社までどうぞ。











2011年7月3日日曜日

ほぼ完成、の写真(A,B号室)


見学会2日目に撮影した写真です〜

玄関のタイルが見えるようになりました♪

電磁波対策、内装部材は、レジナさんが「パッシブ・アトリエ」という名前で展開している、健康賃貸仕様です。 床と扉は、国産紀州杉の無垢材、壁は漆喰です。
初めての方はご入居を検討される際に手入れ方法など疑問があるかもしれません。
こちらをご覧ください。 

http://www.passiveatelier.com/user/index.html
お手入れが大変??いえいえ、それほどではないんです。
http://www.passiveatelier.com/user/rules.html







こちらもタイル張りの床、ベージュ色です。
ステンレスのペーパーホルダー、タオル掛け、高さ調節可能な棚つきです。

洗面ボウルも設置されました。
洗濯バンはお掃除しやすいものを選びました。
洗面下のスペースはあえて扉なしにしました。
キャスターワゴンや籠を置いたら素敵なんじゃないでしょうか?
お風呂はユニットバスですが(ホーローはサイズがなくて断念)
物干用にバーを付けました。
大家は過去の賃貸で、ユニットバスに乾燥機能付きの除湿器を活用していました。


2階のお部屋キッチンから、、北側ですが良い風が入ります。

2階のお部屋は、梯子を登ると、
2m×3m(壁面厚含む)の広〜いロフトがあるんです。

広いですよー

寝室+書斎に十分使えます!
だからアース付きコンセントにしています。
パソコンなどはアースをとると、疲れにくくて、断然違いがわかります。

そして、ロフトの良いところは、お客様が来たときに、散らかしていても見えないところ!


隣の大家がわんちゃんを買っているので、賃貸もペット可にしております。
中庭を足洗い場つきドックランにしようとしております。
(外溝は今夏中に完成予定)


徒歩1、2分のしゅめりょう公園です。
御用邸の馬さん用のご用地だったらしいです、、
今はなーんにも無い草っぱらなので、ペットのお散歩にはもってこいです!
一色海岸も徒歩4、5分です。

ペット可のカフェ、レストランもいろいろあります。
パッパーニョ、ピッツェリア・ヴィバ・ヴィタ、イル・リフュージョなど、、
個人経営のこだわりのお店が多いです。
ペットショップ、ペットシッターさんも多いので、お留守番もOKです。